Zippoの音楽とのつながり

 Zippoは今年はFLOWとのコラボで限定オリジナルライターを販売したり、FLOWのライブに協賛するなどで音楽とのつながりをアピールして展開しています。
 オリジナルライターはFLOWの年への思いが込められているようです。
 アニメの主題歌を数多く手がけているバンドというのがいいですね。
 NARUTO -ナルトや劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』主題歌&劇中歌収録シングルなど有名なアニメの曲を歌っているので親しみがあります。海外のアニメフェスからのオファーもあって海外でも活躍しているので知名度が高いです。
 FLOWと共演する企画もあって選ばれた人は来年の2月に開催されるライブステージに共演できるのでファンの人は応募するといいですよ。
 Zippo は創業82年で無料生涯保証をしていて故障は使用年数を問わず無料で修理してくれるというのがいいです。
 ライターアクセサリー、キャンドルライター、時計、フレグランスなども販売していてアウトドア向けのアイテムも販売しています。サービスがよくて品ぞろえもよくていいですね。
 音楽とのコラボの展開でこれからも発展してほしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック