住むところを探すならお勧めのものがあります

 App Storeアップス!情報サイトというアプリはHOME'Sの賃貸物件だけをさくさく探せるiPad用のアプリで部屋探し中のページ遷移・文字入力が一切不要なので部屋探しが手軽にできていいです。
 絞り込み条件検索が基本で画面左端にしぼり込み項目が縦1列に左に並んでいてドラッグ移動で絞り込み検索ができるので手軽でいいです。直感的なスワイプ操作だけで希望家賃を設定できるのがいいですね。
 部屋の写真がきれいで間取りも一覧などで手軽にみられるので部屋の中がどうなっているかきちんと確認したい人にお勧めです。部屋の写真は部屋の中を知るために重要ですね。好みの部屋かどうか手軽に調べられていいです。
 間取りも自分が住みやすい部屋か知るためには大事ですね。自分が生活しているところを考えて間取りを考えるとどんな間取りが使いやすいか考えられるので手軽にみられるのは便利でいいです。お部屋を探したいなら利用してみるといいですよ。部屋を探しているこれから大学生になる人や転勤などで引っ越す人にはいいですね。
 
 なお、この記事はレビューブログからの情報を受けて書いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック