SUNO ORGANICボディシェイプミルクの感想

ただいまケンコーズジャパンのモニターに参加してボディシェイプミルクを使用しています。
 SUNO ORGANICボディシェイプミルクは使用してみるとラベンダー&ジュニパーペリーのいい香りがします。どちらかというとラベンダーの香りが強いですね。ラベンダーはリラックスの効果があるのでリラックスしたいときにいいですね。
 使い心地はサラッとしていてベタつかないし、すぐに乾くのが気に入りました。これならお風呂上りでも短時間で服を着ることができそうでいいです。これから冬になるので塗ったクリームがすぐに乾くのはありがたいです。
 ビタミンA・E・ミネラルが多く含まれているホホバオイル、国産はちみつ、ユーグレナエキス、ツノゲシ葉エキスなどの天然由来の成分が95%以上も多く配合されていて肌に優しいのがいいです。マッサージしながら塗って広げて使用します。
 腕などの乾燥しているなと思う部分に塗ると保湿されて肌が潤ってすべすべできれいな肌になるので気に入りました。
 おなかに塗ってみたらその部分がちょっと温かい感じがしました。ハンドクリームとしてもいいですね。
 小冊子のBODYレシピにマッサージのやり方が書いてあるのでその通りにマッサージしてみました。
 引き締まるボディを目指して頑張ろうと思います。パッケージも可愛らしくていいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック