ヒューレットパッカードのデカ薄ウルトラブックはいいですよ

 ヒューレットパッカードのデカ薄ウルトラブックはHP Ultrabook™キャンペーン feat. AKB48オンラインを見てみると「HP ENVY6-1000 15.6インチワイドHDディスプレイ」がいいです。
 メモリが8GBで32GB SSD と500GB ハードドライブというのが魅力です。これなら快適にパソコンを操作できるのでいいです。重くなりやすいソフトを入れても大丈夫でしょう。
 15.6インチならハイビジョンコンテンツも楽しめるからいいです。スリープモードから約2秒で復帰できるのも快適でいいですね。Beats Audioで臨場感あふれるサウンドを楽しめるのもいいです。動画や音楽が楽しくなりますね。
 HP ピークシフトがあるので計画停電に便利です。ピーク時にはバッテリ駆動、ピーク時を過ぎるとバッテリの充電と給電時間を設定できるので計画停電に合わせて指定すると便利です。停電中はネットは見られませんがワードエクセルなどソフトを立ち上げて操作することはできます。
 約8時間以上長時間駆動できるのでモバイルパソコンとして持ち歩くのに便利です。
 HP Ultrabook™キャンペーン feat. AKB48オンラインサイトはAKB48の人たちが画像でわかりやすく解説しているのでわかりやすくていいです。よかったら見てみるといいですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック