アロハデータはハワイでネットをするのにいいですよ

 ハワイ専用ポケットWi-Fiルーターは次世代通信4G対応でデイリープランなら1日980円で安くていいです。ハワイ・アメリカ全土をカバーする広い通信エリアのためハワイならどこでもパケット通信できるのでいいですよ。5台同時に接続することもできます。パソコンやスマートフォンなどグループで使用すると一人当たりにかかるお金は安くてお得になるのでいいですよ。レンタル料金も無料です。マンスリープランもあります。
 大容量のファイルや動画も楽に送受信できるし超高速で安定したデータ通信が楽しめるので快適です。
 コンパクトなポケットサイズなので持ち運びも楽です。
 なのでハワイでWi-Fi使うなら、アロハデータがいいですよ。
 任意加入の安心補償に入れば月額300円かかりますが本体や充電器などが破損や紛失になった時でも無料で補償してくれます。
 6月30日まで初夏の特別キャンペーンで無料返信用バックがもらえます。申し込み特典でUSBカーチャージャーが無料でレンタルできるので車を利用するならお得です。
 もしもハワイでインターネットするならいつもしているブログ更新やメールチェックをしたいですね。
 それとハワイの観光地情報や治安情報などハワイを快適に過ごすための情報を調べますね。いいショッピングできるお店やリゾート地などを調べてそこに行ってみたいです。それと動画機能付きのデジカメで撮影した画像や動画を日本の友人や家族に見せるためにデータ送信したいです。それで喜んでもらえたらうれしいですね。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0