グローバルWiFiは海外旅行などにいいですよ

 グローバルWiFiは海外パケット定額で使い放題なのが魅力です。高品質で高速インターネット環境で使用できるのがいいです。パソコンはもちろんiPhoneなどのスマートフォンを海外で気軽に使えるのはいいです。Skypeなどインターネット回線を使用した通話も高品質できます。便利ですね。
 海外パケット 対応国はハワイ、北アメリカ、オセアニア、東南アジア、南・西アジア、ヨーロッパと幅広く対応していますので旅行や留学などにはいいですよ。
 公式サイトはこちらです。http://townwifi.com/
 24時間カスタマサポートが受けられます。故障や機器の交換、電波チェックなどにも対応してくれるのでいざというときは頼りになっていいです。長期割引やリピーターの特典サービスもあるのでお得でいいですね。
 ネットで宣伝しているためコストがかからないそうです。各国現地通信事業者と直接やり取りをしているために中間業者がいないことも安くできる理由のようです。安く利用できるための努力をしているのは評価できますね。
 国際ローミング以外で海外でインターネットできるのはいいです。これはパケット割引やパケット定額制は海外では使えないため使用料金が高いのです。利用するなら安いほうが経済的には助かります。
 そういう意味でもグローバルWiFiはいいものです。国際ローミングより最大68%お得なのはなによりいいです。
 今なら3月31日までキャンペーン料金で利用できるので海外に行くことがあるなら利用するといいですよ。

 なお、このブログはレビューブログからの紹介を受けて書いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

グローバルWiFi

グローバルWiFi

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0