シマンテックのエンドポイントセキュリティは法人向けにいいですよ

 Symantec Endpoint Protection
レピュテーションベースの検出機能で、未知の不正プログラムに対する防御力を高める法人向けのセキュリティソフトです。
 シマンテックのサイトを見てみるとマルウェア作成者とセキュリティベンダーの果てしない戦いや爆発的に増加するセキュリティ脅威のことなどが載っています。
 新技術であるインサイトでシグニチャを使用せずにファイルの安全度を正確に判定するのでセキュリティは高くなります。ダウンロードしたファイルに関する詳細な情報をユーザーに提供して定義ファイルだけでは検出が困難なマルウェア亜種から保護する機能を搭載しているのがいいです。ウイルス作成者をジレンマにさせて作りにくくしているのもいいです。
 ウェブセミナーを見てみるとウイルスはお金になる情報を盗んだりするために作ることがわかりました。
 レピュテーションベースの検出機能インサイトが装備されていて個人用にも利用されているようですね。1人しかダウンロードしていないファイルとかあるのがわかるのがすごいですね。島んてぃっ国はこれからもセキュリティ強化にがんばってほしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック