サンディスクのエクストリームキャンペーン

 サンディスク「エクストリームキャンペーン」が来年1月31日まで実施しています。抽選でポロシャツやダウンジャケットが当たります。
 外れても抽選で100名にメモリーカードケースが当たります。
 プレゼントの中で私が欲しいと思ったのはダウンジャケットです。軽量かつコンパクトな素材で厳しい状況下でも保温性と運動性があるというのがいいです。これから寒くなるので軽くて保温性のあるダウンジャケットはあると暖かくて動きやすくていいです。サイトから応募できるので欲しいならするといいですよ。
 私がメモリーカードを選ぶときは信用できるメーカーかどうかで選びます。メモリーカードといってもメーカーによって質の悪いメーカーもあるのでそうしています。サンディスクは品質がいいと評判なのでサンディスクのメモリーカードを使用しています。それと使用している機種が何GBまで読み込めるか調べてからなるべく大容量のメモリーカードを買うようにしています。その方が写真が何枚も撮れるからです。いちいちメモリーカードを取り換えるのは面倒だから大容量の方がいいです。
 それと大容量だとデータ転送が早いほうが便利なのでデータ転送が早いメモリーカードの方がいいです。エクストリームは大容量のデータをパソコンに転送する時もスムーズにできるというので使いやすそうでいいです。
 エクストリームがどんなメモリーカードか使ってみたいです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック