電話代を安くしたいなら「PC電話.com」

「PC電話.com」はフュージョンGOLのプロバイダーを利用していて「Skype」と「フュージョンでSkype」の050番号を組み合わせているので無料か格安で通話ができます。ビジネス用でもお得に利用できます。
「フュージョンでSkype」といっしょに申し込むと基本料金380円、追加番号100円と料金が後払いになって大変お得です。電話工事費は無料です。無料ソフトのインストールと簡単な設定だけですぐに通話できるので手軽です。
Officede for Skypeという運用管理ソフトがあるので企業の人はセキュリティ対策や管理機能にいいです。
経済産業省でもSkypeが導入されています。コスト削減は仕事だけでなく家庭でも必要なことです。
プロバイダー料金を含む通信料金の見直しになるのでよかったら「PC電話.com」のサイトを見てみるといいですよ。

プロバイダ契約といえばオンライン申し込みや電話での申し込みが普通です。家電店に行くと申し込みパンフレットやCDが置いてあります。パソコン雑誌にも申し込み用ソフトがCD付きで添付してあります。
私は雑誌のソフトでオンライン申し込みしました。雑誌には色んなプロバイダーがあって料金比較やサービス比較ができました。ADSLが安いです。光回線は高いですね。
電話開設といえばNTTで申し込んで固定電話を開設します。昔はそうでしたが今はIP電話があってそれを利用すると料金が安くなります。KDDIでも開設できます。電話加入権を買って開設することもできます。
これが私のイメージですがこれからはもっと多様化するかもしれません。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック