電話料金を安くしたいなら「PC電話.com」

「PC電話.com」はインターネット回線を利用して無料か格安で電話を利用できるサービスを提供しています。
Skypeを利用するので複数拠点同士は無料で一般や携帯電話への通話料は050番号でPC電話を格安にかけられるのです。
フュージョンGOLのプロバイダーを利用するとさらにお得です。
フュージョンでSkypeと一緒に申し込むと月々の料金が後払いになります。
電話工事は不要なので無料ソフトのインストールと簡単な設定だけですぐに利用できて手軽です。

skypeはSkype同士なら通話料が無料になると雑誌で知っていました。相手がSkypeを利用しなくても格安で利用できるとはいいですね。
無料ビデオ通話や携帯電話でも利用することができてとても便利なものです。会議通話が無料で出きるのでビジネス用としてもありがたいものです。
プリペイド料金や月額プランで料金が払えるのもいいです。プリペイド料金の場合は必要なときだけ使うのに適していていいです。
PC電話といえばIP電話を利用しているので利用する前に比べて電話料金が安くなってのでよかったと思います。「freep」というPC電話サービスもあるようです。
これからインターネット電話が普及していくでしょう。料金はできるだけ安い方がいいのでそう思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック