中央メディカルのラミューアミノスキンケアクリーム

中央メディカルのラミューアミノスキンケアクリームを化粧品 通販で購入して試してみました。
注文Noは006898です。
以下の成分が含まれています。
クマザサエキスという優れた抗菌力があり自然由来の成分で肌を整えて優れた抗菌力で肌を清潔に保ってくれます。
オリーブ葉エキスはフラボノイドを豊富に含んで美白成分を補助してくれます。
パパイヤ果実エキスはムダ毛の発毛を遅らせて古い角質を落としやすくしてくれます。
ジレインは植物性活性成分でパパイヤ果汁にレモン果汁とオリーブ葉から抽出精製されてできています。
パパイヤ果汁は皮膚を柔らかくしてくれます。レモン果汁は肌を明るくしてくれてオリーブ葉エキスが肌を鎮静してくれるのでなめらかで明るい肌にしてくれます。
これらの成分が白く明るい透明感のある肌にしてくれるのです。それにヒアルロン酸などのアミノ酸が含まれていて保湿効果があります。ブレンドされたハーブ精油も含まれていてリラックス効果があります。
試しにつけてみたらしっとりしていました。ボディ・フェイス用なのでお風呂上がりに手や足につけてみたらカサつかなくなっていました。顔にもつけたらしっとりしてすべすべになっていました。化粧品 通販のラミューアミノスキンケアクリームはこれから乾燥しやすい季節にはお勧めな化粧品ですよ。ハンドクリームとしてもいいですね。つけたときに甘酸っぱくていい香りがしました。レモン果汁が入っているのでそういう香りなのでしょう。こういう匂いを嗅いでいるとリラックスしますね。ボディのお手入れとしていいクリームです。冬は顔だけでなく腕や足もカサつくのでこれはいいと気に入って使用しています。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック