マイ いろいろダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロダイエットで「ダイエット開始宣言!」をします

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


サニーヘルスのマイクロダイエットドリンクミックスパックで「ダイエット開始宣言!」します。目標は5キロやせることです。
購入してみたらマイクロダイエットドリンクタイプ2箱セットにMDガイドブックとマイクロダイエットシェイカー、GAIA バスソルト、ガイアボディマッサージウォッシュ&手ぶくろが入っていました。
バスソルトは添付のスプーンで2杯くらい入れたらピンクのにごり湯になりました。入ってみたら肌がつるつるして温まりました。市販の入浴剤と違って本当に温まっていいです。家族にも人気でした。
ボディマッサージウォッシュと手袋でマッサージしてみたら柔らかい手袋が心地よくてなかなかいいマッサージになりました。
ドリンクミックスパックはココア・ストロベリー・カフェテラ・マンゴー・ヨーグルト・ベリーミックス・ビターショコラと色々種類があります。この中でストロベリーが一番美味しかったです。シェイカーで水に入れて振ると作りやすかったです。最初はフタの締めが甘くて中身がちょっと出たこともありましたがしっかり締めてできるようになりました。溶け残りが出ることもありましたがやっているうちになくなりました。最初にしっかり振ることが大事のようです。
MDガイドブックはDVDとダイエットダイアリー、ガイドブックなど色々入っていました。
ガイドブックについていたDVDやガイドブックを見て正しいダイエットの仕方がよくわかりました。ダイエットは栄養バランスを考えて適度に運動をしなければならなのですね。どうしても間食したいときにいい食べ物のこともわかりました。

毎朝1食ダイエットドリンクをシェイカーのまま飲んでいます。朝の食事がドリンクだけだとお腹が空くこともありますがダイエットのためと我慢しています。でも飲んだ後は満腹感がありました。時間がたつとお腹が減ってきますがお昼を食べると大丈夫です。お湯を入れて飲んだら温かくて美味しかったです。これはココアやカフェテラ、ビターショコラが美味しかったです。深めの器がいいのでどんぶりに入れて大きいスプーンで混ぜて作りました。
添付のダイアリーに食べたものや体の様子を毎日記録しています。食べたものを記録すると自分がいつも何をどれくらい食べたかよくわかります。運動や便通などの記録もするので自分がいつもどんな状態かもわかって健康管理に役立っています。食事は野菜が主ですが肉などバランスを考えてガイドブックに載っていたダイエットレシピを参考に献立を考えています。
続けて数日後に体重計に乗ってみたら1、2キロやせていました。この調子でもっと続けてダイエットしたいです。
もちろんダイエットドリンクだけに頼るのでなく間食などに気をつけなければいけません。ダイエットを決意したときからしないようにしています。運動もバランスボールでエクササイズしたりしてするようにしています。冬は雪が積もっているので運動は室内が安全でベストです。
太りすぎはメタボリックになるなど健康によくないのでこれからもマイクロダイエットを続けたいと思います。



画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。 パニック障害 新橋のクリニックなら福山整形外科・メンタルクリニック ブログ アフィリエイト
マイクロダイエットで「ダイエット開始宣言!」をします マイ いろいろダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる