マイ いろいろダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽喜!ショップの「ミニ風水鏡」

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「楽喜!ショップ」は招き猫や水晶、風水画などの開運グッズを販売しているショッピングサイトです。
その中の「ミニ風水鏡」は金運が良くなるというパワーを持っています。玄関用なので玄関の下駄箱の上に置いて飾ります。
そうすると玄関が明るくなって金運が良くなるのです。
正八角形の幸せをもらえるという風水の意味があって黄金の枠金運効果を高めています。裏面も吉兆のサイズで作られた太極八卦図で幸運を高めています。
玄関に開運の鏡を置くと見かけもいいしなんとなく運が良くなる気がすると思います。出かけるときの身だしなみのチェックにもいいですね。
これで本当に金運が良くなるならぜひ買ってみたいです。
私の縁起担ぎといえば正月のお守りを買うことですね。今年は初詣で仕事がうまくいうようにとお祈りしました。
仕事は上司に注意されることもありますがなんとかうまくやっています。
お守りは健康開運お守りでした。なんとか休まなければならないような病気もせず健康でいます。
正月の縁起担ぎはなかなかいいですよ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。 パニック障害 新橋のクリニックなら福山整形外科・メンタルクリニック ブログ アフィリエイト
楽喜!ショップの「ミニ風水鏡」 マイ いろいろダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる