照明について

照明といえば街のライトアップや舞台公演のインテリア照明など色んな照明があります。
私は夜の氷祭りできれいなライトアップを見ました。
雪像が幻想的に彩られてよかったです。特に大きな雪像がよかったです。
青や緑、ピンクなど色んな色が並んで虹のようにきれいでした。雪像を美しく見せる効果のある照明で見事でした。
のイルミネーションもすてきでした。赤一色のライトアップや緑、青のライトアップなど3色に彩られて氷像がより美しく見えました。これが楽しみで毎年見に行っています。きれいなのでデジカメに撮って家に帰って家族で見ています。これはインテリア照明の一種ですね。
それに街のクリスマスのライトアップもいいです。クリスマスの木に点滅するライトがきれいで好きです。
点滅するごとにライトの色が違うので見ていて楽しくなります。冬はきれいなライトアップが多くでいいですよ。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • リンスに注意!リンスがあなたの薄毛の原因かもしれない?

    Excerpt: リンスの選び方で絶対に注意したい点とは? リンスの働き、特性について本当に知っている人は少ないです。 これを間違えると、早い時期に若ハゲとなってしまうので注意!! Weblog: 薄毛改善・若ハゲ対策でオシャレなライフスタイルを手に入れる! racked: 2008-07-18 02:12