長寿の里の「薩摩の山人参 もろみ黒酢」CM

長寿の里の「薩摩の山人参 もろみ黒酢」はバランスのいい栄養分を持つもろみをたくさん盛り込んだ黒酢と18種類のアミノ酸を多く含んでいてビタミンCとE、ミネラル類などがある薩摩の山人参が含まれているサプリメントです。
それに本にがりというミネラルをたくさん含んでいる成分も含まれています。
薩摩の山人参は門外不出の希少植物で栄養分が豊富です。
もろみ黒酢はかめの底に残っている黒酢の素で黒酢の約40倍のアミノ酸を含んでいます。
スタミナ維持、いきいきした健康な体を保ちたい人にお勧めです。天然成分のサプリメントなのでお年寄りにもいいでしょう。
「薩摩の山人参むかし話」というCMが気に入ったので貼り付けました。
これは山人参を食べたおじいさんが体の調子が良くなるというCMです。
山人参はお年寄りが元気になるほど効果があるのですね。
食べたときのおじいさんは超人みたいでした。おおげさな表現ですね。
おばあさんに拾い食いするなと言われていましたがそれで元気になるところが面白いですね。音のないCMですが薩摩の山人参 もろみ黒酢がお年寄りにも効果があるということを表わすいいCMでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック