口腔ケアのための「ウルトラハレガード」

ウルトラハレガードはお口をすっきりさせるためのタブレットで歯周病菌を減少させる働きのあるオーバルゲンPGとミュータンス菌とプラークを減少させるオーバルゲンDCを配合しています。息スッキリ成分も含まれているのでお口がすっきりします。
歯磨きの後に口に含むといいでしょう。 なお、卵黄粉末のオーバルゲンを含んでいるため卵アレルギーの人は使用しない方がいいです。他のアレルギーの人も注意した方がいいですよ。
ただいま来年の1月15日まで半額キャンペーンを実施しています。送料も無料なので歯周病が気になる人は試しに使ってみるといいですよ。
私なら ウルトラハレガードを臭いのする餃子やニラ料理の後に使用したいですね。食べた後に職場の人に息がくさいと言われたことがあるのでこういう時に使うといいと思います。
それと朝忙しくて歯を磨く暇がないときにも使用するとすっきりしていいでしょう。
甘いお菓子を食べた後は歯周病になりやすいと思うのでその時にも使用したいですね。
仕事で接客するときもお客さんに不快感を与えないために使用するとすっきりして喜ばれると思います。
しばらく会っていない友人に会うときにも使用すると楽しく会話できて楽しく過ごせるでしょう。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック