マイ いろいろダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の薬剤師

<<   作成日時 : 2016/05/08 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 薬剤師アシストに薬剤師 求人がいろいろ載っています。
 薬剤師といえば近くには病院の調剤薬局やドラッグストアにいます。
 調剤薬局で薬を受け取る時は取り扱いの注意をわかりやすく説明してくれます。薬は用法・用量を守らないといけないし正しい使い方をしないといけないのでわかりやすい説明は助かります。
 ドラッグストアでもほしい薬で良さそうなのを聞くとこれだと教えてくれます。薬の説明もしてくれます。
 薬は病気になったときに必要なので薬剤師は欠かせないですね。
 病院を退院するときに別の病院で薬を受け取る時は前の病院のデータが必要なのでそれを見せて調剤薬局で作ってくれます。別の病院では完全に同じものが出せないときがありますがそれに近いものを出してくれます。
 こういう仕事もするので薬剤師はすごいなと思います。
 高齢化社会で病院のお世話になる人は増えると思うので薬剤師がもっと増えてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。 パニック障害 新橋のクリニックなら福山整形外科・メンタルクリニック ブログ アフィリエイト
近所の薬剤師 マイ いろいろダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる