マイ いろいろダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS デトックスについて

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デトックスは解毒という意味で文字通り体の中の毒素を取り除きます。デトックスWEBというページを見て「毒素がたまる理由」というのが気になりました。人工合成化合物やダイオキシンに排気ガスなど有害物質が私たちの体の中に知らないうちにたまっていくのですね。避けては通れないので仕方ないですが食品は自分で作って食べれば保存料の摂取を減らすことができるでしょう。
排泄効果のある食材」というページを見てβカロチンが悪玉コレステロールの酸化を防いだりする効果があってビタミンCに高い抗酸化作用があることがわかりました。緑黄色野菜や魚介類など普段から摂取して食事に気をつける必要がありますね。

今後、私が取り入れてみたいデトックスはデトックス効果のある食事をすることです。野菜を多く食べたりバランスのいい食事を今以上に心掛けます。
ゲルマニウム温浴もやってみたいです。酸素を大量に発生させるゲルマニウムで20分くらいつかってゆっくり温まりたいです。ゲルマニウムの働きで短時間で大量の汗がでるなら効果があっていいでしょう。でも、長湯は禁物ですね。
毒素を排出するサプリメントも試してみたいです。アルファリポ酸やアミノ酸を含んでいるサプリメントなどを飲んでみたいですね。ビフィズス菌のエサになるオリゴ糖もいいですね。検索で調べると色んなサプリメントがあったので調べてから購入しようと思います。ヤフーのショッピングサイトにも色々ありました。
色々試して一番いいと思った方法でデトックスをしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。 パニック障害 新橋のクリニックなら福山整形外科・メンタルクリニック ブログ アフィリエイト
デトックスについて マイ いろいろダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる