マイ いろいろダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅デザインソフト「Shade ドリームハウス」

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Shade ドリームハウスの公式サイトで「第3回:「Shadeドリームハウス」はコンテンツの宝庫!?」というページを見てみました。
約5,000点もコンテンツが収録されているのはいいですね。国内有名メーカーの製品に家具やテクスチャ素材など高品質の素材が多く収録されているならお得でいいです。これならデザインを自由に色々選べます。
しかも、無料のコンテンツをダウンロードできる機能があるのでメーカーの新製品を素材に使うこともできそうです。
素材集としても魅力のある住宅デザインソフトです。
新しい家のデザインをするのにとても便利です。住宅用のインテリアや家具は新しいものが常に販売されるので収録されている素材は年数が経つと古くなって時代遅れになります。新しい素材が使えるならずっと使い続けてもいいと思います。建築関係の仕事をしている人にはとてもありがたいソフトです。そうでない人も新しいデザインで家の設計ができるので便利でいいでしょう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。 パニック障害 新橋のクリニックなら福山整形外科・メンタルクリニック ブログ アフィリエイト
住宅デザインソフト「Shade ドリームハウス」 マイ いろいろダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる